あたたかめな1日。


今日はお客様スナップを。


おととい在庫確認の電話をくれたH.Nちゃん。


こちらが↓気になっていたようで、、



寒がりだから薄いかなーと電話では

気にしてたので 


とりあえず試着においで!と爆笑




少しAラインのデザインと、

生地感もちょうどいいと気に入ってくれました照れ



ひさひざで近況もいろいろ聞いて

楽しかった。ありがとーラブ





そしてこちらは、、

いつもシンプル、マニッシュな

感じを好むJちゃん。


ディスプレーしてたパンツ見てこれ良さそう!と

トライ。



似合うークラッカー


パンツのシルエット、いい!

まずはコレ!とテンポよし合格


ボーダーは以前買ってくれたもの、、

コレ良かったよねーとお互い絶賛笑




そしてここにパーカーを合わせて、、



あ、もうこれ決まりだわ、と

決めが相変わらず早い。


Jちゃんとも近況話キラキラキラキラ


ありがとうございましたードキドキ



明日もご来店予定ありのため

短縮で営業いたします。

OPEN  13時〜18時まで。


タイミング合うかたはぜひお待ちしています。




本日インスタ更新下矢印


m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休

 

 Instagram →m.holy2010 ←クリック検索ください。

 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。