夏に向けて
ワンピースのアップ率高いです。



marbleから、、


両サイドが少し長めのシルエットのワンピース。

コットン100%になります。





袖はベージュ系のリブ。







後ろは涼しげなクリアボタン。


生地の凹凸感わかりますか?









いろいろ説明いらない型ですね。


もうそのままストンと着てください。

それでじゅうぶんにイイ感じですクラッカー


コットンボイルワンピース

¥19,800. (¥18,000+tax.)





昨日はblogアップしたあと

さらに経験したことないくらいの

暴風雨にびっくりびっくりびっくり



ホントにニュースに出てた

あのまんまのものすごい状況でしたびっくり


それでも、濡れてももうなんでもいいや

という感じでみなさん移動。



LIVEは2階席でしたが

えっ⁉️って言うほどステージから近くて

もうまわりの人たちも近すぎて震えると口々にキラキラ

ありがたすぎて涙。



ひさびさのこの辺、、


帰り際、、夜景がやはりキレイキラキラキラキラ



横なぐりの風雨でも写真は撮る爆笑




そして今朝7時台の新幹線。

都内はまだ雨でしたが


niigataの景色は晴れ爆笑



昨日とは天気違いすぎ。


東京駅、東海道新幹線、朝は動いてなかったのか

もうすごい人でしたが、、


上越新幹線通常運行で到着でした。