秋冬展示会。

目黒川沿い、
もう散ったかなーと思いましたが

葉桜になりつつも、、
まだ楽しめるという感じでした桜







とにかく都内どこも海外の観光客の人達で

ホント賑わってますねー。





秋冬展示会、、欲しいのたくさんでしたキラキラキラキラ


先のシーズンがすでに楽しみラブラブ










夕陽がまぶしい。



今までより7分早くなったという上越新幹線

たしかに、、行きはいつもよりなんか着くのが

早い、、と感じました、爆笑




それと今、新潟駅の大工事で

万代側、、

構内へ向かう通路が毎回微妙に変わるので


指定席でも時間に余裕持って行かないと


え?通路はどこじゃ??になって時間かかるので

気をつけないとですー注意


おつかれさまでした照れ