お客様スナップですカメラ


siの春ワンピース、

これ似合いそう、着てみます??



Hさん、、

色合いが自分に合うかなー?と

ご試着前は気にされてましたが、、




フィッティングルームの中から


これいいねーキラキラ


顔映りどうかと思ったけど、、

色もイイ感じー!

普段にも仕事にも着ていけるー。


と着たら即決、お持ち帰りに。

Hさん、いつもありがとうございますドキドキ




こちらも、、siの、、


リネン混のローブコートを見るなり

着てみる!とM子女史爆笑




他も試着してみた結果、、


シルエットカッコいいねー、コレにするー音譜


ありがとーね照れ




お久しぶりのSさん。

フォックスウールのグレーニットを

ご試着。



シンプルでなんでも合う一枚。


ご自身のチェックスカートにもとても

いい感じにお似合いでしたキラキラ




久しぶりのお天気良い週末、


朝からご来店続きの1日となりました。


みなさまありがとうございましたビックリマーク




m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休

 

 Instagram →m.holy2010 ←クリック検索ください。

 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々よりコンタクト

お気軽にどうぞ。