音符スカートも着用を。
 

 

 

 

 

全体わかるようにインスタイルで。

長さはウエスト一番上からで80cm.

 

 

後ろはゴム仕様になります。

 

 

 

blog見て気になってたとご来店の

Kさんも本日ご試着に。

 

オフホワイトタートルとぴったり

かわいーラブ

 

 

合わせたタートルは

 

チクチク感まったくなしの、、袖にボタンが

ポイントのこちら。

 

 

合わせて気に入ってくださいました。

 

Kさんありがとうございました。

 

 

音符刺繍スカート

¥27,500. ( ¥25,000+tax.)

 

ウールシルクニット

¥16,500. ( ¥15,000+tax.)

 

袖ボタンタートル

¥13,200 ( ¥12,000+tax.)

 

 

 

今日はちょっと早めに閉めさせてもらい

 

夏にも延期になっていた3年ぶりの

新潟まつりの花火を観に川沿いへ。

 

 

 

今回は信濃川沿い3カ所で花火があがったので

 

それぞれの場所から間近で花火があがるのを

見れるし、

あっちもこっちもと

上がったほうをキョロキョロ見て忙しい爆笑

 

 

(音量注意↓)

 

 

 

例年より短い1時間ほどでしたが、

 

雨も降らずに無事開催で久しぶりの花火、

楽しませてもらいましたクラッカー