今日も30℃越え、、爆笑

秋なのに、、という気温ですので、、


店頭に並んでる軽めの秋物と、、

いままでみなさんに見ていただいてる
春夏アイテムを合わせて

現実味のある季節変わりのスタイルを爆笑



オフホワイトパンツと、、


少し前にアップした

assietteの秋の袖カフス仕様のカットソー。



インしたり、そのままスリット活かして

ラフに合わせたり、、





ボートネックカットソー
¥14,300taxin.


こちらは
marbleのコットンオールインワンに
(ちょうど秋色OK)

ハイネックカットソーで秋スタイル。



ハイネックカットソー ¥7.480taxin.




春夏活用していたアイテムも合わせるもので
秋にも違和感なく使えるもの、けっこうあるので
どんどん活用〜合格



そして昨日のバルーンスカート着用も。



合わせたカットソーはこんな織り生地でした。

肌にペタっとつかずにサラッと

着心地よし。 ¥12,100.taxin


スカートは全体長さ78cm.です。


カジュアルはもちろん、

ちょっとした場にもこのデザインで素敵に

魅せれる一枚です。



バルーンスカート ¥14,960taxin

ジップブーツ  ¥26,400. taxin



明日からの3連休

まだまだ気温高めのようですが、

そろそろ秋物みなきゃ、という気分かと、、


こんなリアル初秋スタイルチェックに

ぜひお立ち寄りくださいませニコニコ




m.holy

☎︎025-222-8980

OPEN /CLOSE  11:30〜19:30 火曜定休

 

 Instagram →m.holy2010 ←クリック検索ください。

 

商品詳細、ご試着ご希望(ご試着発送も可)

ご購入発送ご依頼など

 

お電話、アメブロメッセージ、インスタのダイレクトメール、LINE等々より

お気軽にお問い合わせください照れ