本日もつぎの春夏展のため都内。


会場に向かう前に、、都内在住のお客様と

東京駅近くのビジネス街ど真ん中のオフィスで
待ち合わせして、、

ご試着希望の商品を持参し、、

その場でササッとご試着のKさん↓爆笑



黒のノースリーブワンピース。

( 9/1アップ )


シルエット、生地感ともに気に入っていただき

ご決定に。 


Kさん、お昼休み中にありがとうございました照れ




その後、表参道方面へ移動。



使えるアイテム、

お客様の顔が浮かぶ商品が満載でしたークラッカー




来年のシーズンが楽しみ合格




街のウインドーもチェック。




都内も蒸し暑ーい1日でした。


みなさまおつかれさまでした〜生ビール