みなさんのお住まいのあたりは
雨大丈夫ですか?

昨晩の雨はそんなでもない感じでしたが、、


新潟市内も
今朝の8時半くらいから9時すぎの
30分くらいで

ものすごい雨☂️ が、、

尋常じゃない降り方でしたね。

やまないかなーと自宅の4階から下を見ると
道路が、、 え??っていう光景。


まさにネットニュースにのってる
こんなかんじでしたびっくり

ウチの周りの道路はいろんなものが

プカプカ浮いてました、、( 店からほど近い地域)




幸い、排水が追いついたら、水も引いたので

晴れを見計らって 店に到着あせるあせる


いやー、

一瞬でしたがすごい状態でした。


新潟市より北上した方面の画像などみると

被害がかなりですね。。


早く復旧できますように。。。




今日新作も到着しましたが、

また明日早い時間に

ご紹介いたしますね。