先週4/29に
ハンギングでご紹介していたレースブラウス。
 

 

image

 

 

着用を。
 


 


後ろ、、レースのモチーフは、、

 

 

 

panda..でしたねパンダ 


近くに寄らないとわからないくらい

pandaがさりげなくレースモチーフになってます爆笑

 


image

 

 

基本は後ろにレースとなりますが

 前後どちらでも着れちゃいます。

 


後ろ身ごろを前にしてみました下矢印

 

image

 

 

そして、、レースの襟もついてますので

つけたり、はずして着たりとお好みで。


 

こちらレース襟をつけたスタイルです下矢印



 


意外とつけても甘すぎない感じOK


レースブラウス

¥18,700. ( ¥17,000+tax.)




今日は子供の日でしたね。


美味しい柏餅と苺大福いただきましたー。

古着屋 bananas & piiiieceさん

ごちそうさまビックリマーク

そして

10周年と3周年おめでとうございますクラッカー