フレアー系を先日ご紹介しましたが、、

 

細身好きのかたへも、、スキニーデニムも入荷です!!

 

 

 


 


 

 


 

 

 



裾はこんな感じに加工されてます。

 

 

 


 


 

 

スキニーデニム

¥17,050. ( ¥15,500+tax.  B.F )

 


シャツワンピと合わせてレギンス代わりにコーディネイトしたいかたへも

おすすめですクラッカー

 

 

 

 

今日も気温高いのは変わらずとも

 

少し今までよりは暑さが緩んだのか身体がラク。。

 

 

 

さて、オリンピック最終日まじかるクラウン

 

過ぎればあっという間でしたが、、

今までのオリンピックの中で一番興味深く見させてもらった感じ。

 

 

思わずインスタまでフォローしたのはネットでも話題の

 

ニット編みが得意な→イギリスの飛び込み選手のインスタイギリス

 


競技のアップが多いのかと思いきや、、


可愛いニットのアップがたくさんキラキラキラキラ

 

欲しい人たくさんいそう!

これからの新作ニットが気になるのでフォロー爆  笑

 

 


ホント毎日いろんな競技で選手の姿に感動させてもらいましたっ!!

 

 

 

m.holy

☎︎025-222-8980

 Instagram →m.holy2010