先日ご紹介のワンピース、

1点のみとなっておりますが着用写真をカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着れるキャミソールワンピも別について

透け防止対策も。

 

 

Vスリットネックワンピース

¥16,500.  (¥15,000+tax. )

 

 

袖もありつつ、生地は軽めなので涼しく着用。

(cotton100%)

春、夏、秋口と愛用していただけますOK

 

 

 

 

昨日、、あがってきたニュースに歓喜アップ笑い泣き

 

 

 

 

チェツクしたら、、

た、し、か、に!!


6月の受章者名に名前がある〜〜アップ

 

 


もうこうして、たまに名前とか映像とか、

曲が流れただけで いたく感激するわけですチュー

 

 


今も毎日何かしらチェック✨

目にしない日はないのです爆笑

 

ライブにもまだ行ってないこの頃の下矢印ライブ映像チェックとか。

 

 

顔もあどけなさが残ってるとこも可愛い〜〜

 

おへそ出しスタイルもかわいすぎる。


ダンスも強め、キレッキレでたまりません

ラブラブラブラブラブラブ そこからのラストのニコッラブ


会いたいーー笑い泣き