今日も半袖日和の晴天晴れ

 

 

 

昨日のトップスを説明足しで、、

 

白とブルーはそのままの単色になってるのですが、

 

黒はこのように

グレーとミックスしたような感じの色合いに。


 

 

縮み織(楊柳生地)といえばわかりやすいでしょうか、、

 

なので伸縮性もあって動きやすくかつ

 

涼感性、速乾性、に優れて夏にはありがたい一枚というわけです。

 

 

 


 

 

 



 

今日のお客様。上越からご来店のJちゃん。

 

ワンピースを見にきたついでに、ブラックパンツも試着。

 


 

黒のパンツは持ってない、、というので


marbleのリラックスパンツにトライ。

 

黒で光沢もあるので、リラックスパンツと言いつつも

 

幼稚園行事とかちょっとした時にも使えるし

というので気に入ってくれました照れ ありがとうね〜ベル

 

 

 

 

昨日差し入れでいただいた

ホテルオークラのクッキー、、さすが老舗ホテル。

 

すごい美味しいんですね〜。Nさんありがとうでしたラブラブ

 

 

 



今日はきょうで、、

 

家で育てた大葉とパクチーたくさんあるけどいる?? 

とconchi嬢が

 

一旦またわざわざ家へ戻り持ってきてくれたり、、

 

たっぷり〜〜音譜

 

 

大葉、週に3回くらい買うし、


パクチーは好きだけど高いから遠目で見てるし、、

 

ありがたや〜〜クラッカー

 

 

どちらもごちそうさまですっお願い

 

 

 

m.holy

☎︎025-222-8980

Instagram →  m.holy2010