どんな感じなんだろう〜と

昨日の夜
こちらへ仕事帰りに寄ってみました。
 
信濃川沿いの歴史博物館みなとぴあの中庭でやってる
 
CHRISTMAS MARKET。
 
 
入る時はちゃんと
検温と消毒を入り口でしてから中へ合格OK
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 

クリスマスらしい
プロジェクションマッピングも、、
 
 

 
 
そしたらタイミング良く、、
 
知り合い数名に遭遇という、、🤣
 
 
みんな、それぞれ別に来ていた模様、、
 
 
 

JAMES & LIFEチーム 、
 
カメラマンnaito女史、サルキジーヌの上野さん、
 
 


お金持ち爆  笑JAMESテルさんにホットワイン奢ってもらいました爆笑
 
 

ちょこっと寄りで、ほんの20分くらいでしたが
 
偶然に会っての楽しい時間でした。
 
 


かわいいこんな飲食のブースが並んで
 
立ちテーブルでみなさんお喋りしたり
思いおもいに過ごしてる感じでした。
 
 
 
 
 
 

 
16時から21時まで、
 
明日の25日までやってるようなので、
 
かなり暖かくしてから、お散歩がてら寄ってみるのも良さそうですクリスマスツリークリスマスベル
 
 
 
 
クリスマスイヴですね。
 
今日は朝から
美味しそうなランプリールのケーキを周年お祝いにいただきました。
 

 

わーい! 夜に食べよ。 
 
TETTOみきちゃんありがと〜ラブラブ
 
 


今日はかなり早い時間アップです爆  笑

 
みなさま良いクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー