今日もなかなかの暑さでしたが、、

 

それでも夕方〜夜はなんとなく、、すこーしだけ

 

暑さもやわらぎはじめてるような。。

 

 

 

 

着やすい合わせやすい、お手頃すぎるびっくり(¥6,900+tax)ビックリマークと好評の、、

 

こちらの晩夏秋アイテムのカットソー。

 

 

メーカーも追加生産するということなので

 

2度めの追加発注いたします。

 

 

 

 

 

店頭在庫はただいまカーキのみとなっております。

(一番人気はこのカーキ)

 

 

 

 

追加分の納品は8月末あたり。。

 

 

 

 

 

早めに手に入れときたい方はこの土日あたり狙ってどうぞビックリマーク

 

 

 

 

 

みなさん夏バテとかはしてませんか?

 

 

暑さで冷たい物を求めがち。。

今年はアイスの甘さより

 

ゼリーに頼っております。。

 

 

 

 

一番ハマってるのは

このクラッシュされてるcoffeeゼリー爆  笑

 

 

 

 

 

これってどんな味?下矢印と気になっていた

 

丸屋本店のトマトゼリーもこの前差し入れで

いただきました。

 

 

 

トマトとブラッドオレンジとレモンが入ってるようで

 

うま〜くミックスされた味で美味しかったです!

 

S氏ごちそうさまです!

 

 

 

 

ホントeveryday ゼリーに手が出ます〜爆  笑