ホワイトボトム新着です。

 


白い壁に白って、、

なんか わかりづらいですね..滝汗

 


 

 

 

コットン100%  

 

ミリタリーウエアによく使用される

バックサテンというしっかりとした生地のベイカーパンツ。

 

 

近寄って、、織りの感じが見えますか?


 

 

 



 


程よい厚みある生地とハリ感で、

 

身体のラインをひろわずにストンと裾までスッキリラブラブ

 


 

 


ベイカーパンツ ¥16,000+tax(Li-y-c )

 


 

 

 

 

前に、、ミリタリーカラーでリボンつきの

同じのを並べてました下矢印 

 

2シーズンほど前かな。。


 

 



ウエストは今回はこのリボンの代わりに

 

スピンドルという細縄が付きますOK

 

 

 

カラーは

今シーズンは白の気分なので白のみセレクトいたしましたビックリマーク

 

 


サイズ感、参考に↓

 

長さ ウエストから裾まで100cm.

股上 30cm.    股下 70cm.

 

ウエストは実寸で78cmあり。(ベルトで調節) 

 

サイズは36のみ。

 

Sサイズ体型の方からLまで、、ほぼどなたにも

対応できるサイジングですクラッカー  

 

 


お問い合わせ、ご試着希望、発送も

お気軽にどうぞ。



m.holy 

☎︎025-222-8980

新潟市中央区本町通5-240