新着ですキラキラ

 

 

 

 

フロントが深めのVあきプルオーバーブラウス。

 

 

 

生地はポリエステル100%でほんのり光沢があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

肩背の部分にツマミ切り替えあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、、ホワイトと、、

 

 

まるでブラックのような、、こちらダークネイビーになります。

 

 

 

 

Vネックプルオーバーブラウス ¥13,000+tax.(audrey)

 

 

とろみがあってこのエアリーな感じ、、

春らしさたっぷりのブラウスですチューリップ

 

 

 

 

 

 

先ほどご来店のお客様Kさん。

 

 

アルコールスプレーホント売ってないですよね〜

これよかったら使ってくださいと、、

 

なんと、、びっくり  嬉しすぎるビックリマーク

 

 

 

 

 

管理栄養士として仕事されてるので

普段からアルコール消毒は欠かせず、

 

家にも備蓄があったから、、と。  

 


コレは手はもちろん、食べ物にも使えるしすごくいいんですよと。。

 

 

 

 

早速こちらのスプレーにチェンジしました。 

 

 

さっきまでのウエットタオル系のは

テーブルとか拭き取りに使おう。

 

 

 

 

 

あ〜ありがたいキラキラキラキラキラキラ 

 

 

みなさん、

こちらに変わりましたのでスプレータイプどうぞお使いください照れ

 

 

 

Kさん!!本当にありがとうござましたラブラブ

 

 

m.holy  ☎︎025-222-8980

新潟市中央区本町通5-240