NIIGATA市内、霧雨で肌寒さもありますが、、

 

新しい時代のスタートで、天候は雨天でも

 

清々しさを感じる一日を皆さん過ごされてるのではないでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

令和になっての最初のアップは、

 

新作のポーチと今日の店内ハンギングを照れ

 

 

marble よりビニール素材の

いつものポーチが入荷しました。 

 

 

 

 

 

中に2ポケットあり。

 

 

 

 

 

ギフトとしても人気のポーチ。

 

今回はこの世界遺産プリントです音譜¥2,800+tax.

 

 

 

 

店内のハンギング。

 

この春は寒暖の差が激しいですね〜。

 

カーディガンかブルゾンかと悩むかたも多い。。

 

 

 

 

 

カーディガンは夏時期も必需品。

 

こちらシャリ感のあるコットンで肌にサラリとした着心地で

夏にもありがたい。

 

 

 

 

 

タイプライターコットンの

シャツカーデ兼ブルゾンは

 

今日でラスト1点となりました。

 

 

 

 

 

 

ウインドーLADY女の子

 

 

 

 

 

ハート型の新しい葉っぱ目

 

ピカピカな若葉がたくさん出てくると

 

それだけでうれしいものですね爆  笑

 

 

 

 

さて、ポイント2倍フェアーも後半になってきました。

 

(ってまだ連休半分あるのね〜音譜クラッカー

 

 

みなさんかなり一気に貯めてくださって

 

お得感を喜んでいただいて、こちらもうれしい限りですラブ

 

 

ポイントフェアー&¥500チケットプレゼントは

 

連休最終の5/6までやってますのでタイミング合うかたはぜひ〜ラブラブ

 

 

 

ホントに平和で心温まることがたくさんの

いい時代になりますようにアップ