今日はたくさんの入荷がありましたー。

 

 

その中でも待ってました!のアイテム。

 

もう即使えるこちらキラキラ


 

ボレロみたいな、、カーディガン?ブルゾン?爆  笑

 

いろんなスタイルに使えます〜〜アップ

 

 

 

袖口とネックラインから前身頃周りはリブ仕様。

 

左うでにポケットあり。

 

 

マットなナイロン生地で、ダークネイビーになります。

 

 

イメージソースはMA-1とか

ミリタリー系ブルゾンからなのでは?

 

生地感や腕のポケットや

裾のシャーリングゴムなどにそんな感じが。。

 

と私は勝手に思ってますが、、爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツスタイルも、、、

 

 

 

ロングキュロットやスカート、、タイトスカートにも、、

 

 

そしてワンピースの上にボレロ風に

つかってもいい感じ合格

 

 

ボレロ風ブルゾン ¥18,000+tax (inco-n-e)

 

 

マニッシュさと女性らしさがミックスされての

こちらもとってもオススメです音譜