6月最終日。

たくさんのご来店といろーんなお喋りで
楽しい一日ありがとうございました。


遅い時間のアップ、、
よく働いた後の美味しいゴハン時間を堪能でした。



花ズッキーニの中に甘エビとリコッタチーズが

入ってのフリットラブ めちゃ美味しかった!





鯛のカルパッチョ。

この鯛を釣り上げたのは

私も年に一度は飲み会で会う知り合いの男子で、

おーっ!◯氏が釣った鯛だ!となおさら

美味しくいただきました爆笑





深雪豚、、やわらかさにびっくり。



ひさしぶりのgradevole ナイフとフォーク赤ワイン

しゃべって笑って満たされた!満足ーアップ

ご馳走さまでしたビックリマーク


これからもう一軒、ちょっと寄り道して
帰ります爆笑