今年最初の出張です。


行きは長岡まで新幹線を使い
そこで下車して、、

ちょうど同じく出張のjamesミチエちゃん、
車に乗ってお喋りしていきましよー!
の声に甘え、ミチエ号に便乗車

なので
長岡で車に乗り換えるという、、爆笑


{06B5E0D6-6247-48B4-AC46-9C0F61C8A65E}


も1人、ミチエちゃんのお友達お客様、
マコちゃんも一緒に。

三芳PAにての図。

車中約4時間、
まぁ女性というのは話がずーっと続くもんです。

喋り続けての行き時間、楽しかったアップ



仕事も3件ほどして、、

{5B575142-C501-4194-85C2-BC4F21B0CDBE}



早めに終了したので
久しぶりに街中ブラブラしつつ、、


{0F577245-4FEB-4EC3-97B9-B15D115C36D2}




{8322970F-C61C-4657-B2FC-4EB7560F7606}



{1ADDE449-EA78-4E19-A759-60C93FAFD3D0}


で、、帰る前に、、有楽町にて映画をカチンコ


うちの店でも取扱いさせていただいてる
SI-HIRAIのデザイナーさんや、jamesマルちゃん、その他のかたもSNSでシェアしてたのを
目にして

これは絶ー対に観たいビックリマーク

と思ってたベルギーのデザイナー
ドリス ヴァン ノッテンの
ドキュメンタリー映画。


{C46F0E5E-B12C-4B47-BD34-04E66F06762C}

 
Niigataでは上映されるかもわからないので

今のうちに!と観てきましたキラキラキラキラキラキラ


仕事柄、、もありますが、
観てホントに良かったです!


緻密で繊細で静かな語り口でありながら

溢れる出てくる
服を創り上げることへの情熱と葛藤。

ショーをやり続けることへの思いや
その大変過ぎる過程、、映像もホントに美しかった。


発する言葉を再確認するのに

もう一度観てもいいくらいです✨✨

感想、長すぎですみません😅

{3005D34D-0E34-4F06-BE9C-BB87AF9EC8E1}

沢山のお洒落な人たちが

映画観に足を運んでたのも刺激に。



{F8B6A4B5-E4E7-4CFD-92EF-3D63FC2AC739}


久しぶりの出張、良い一日でした。

さて終電前に乗ろうー新幹線