si-si-siお得意のリネン。

 

ノーカラージャケットのような、、カーディガン到着。

 

ボレロ風、、と言っても良さそうです音譜

 

 

 

リネンノーカラーカーディガン。 ¥20,000+tax(si-si-si)

 

 

 

 

前たてにまずは貝ボタンが並び、、

 

さらにその上に1つボタンのボレロを羽織ったような

 

二重構造になってるという、、目 

 

 

着てみると、、

 

身体に自然〜に馴染む程よいゆとり感ベル

 

華奢な方が着てもダボつく感じもなく、

 

骨格がしっかりしたかたが着てもキツキツ感がない、、クラッカークラッカー魔法??

 

 

 

色違いの白を、、

 

ボタン全て留めてみた感じです↓

 

 

ラフな気分も、きちんと感も、、どちらの雰囲気も出せちゃいます合格

 

 

 スカート丈も選ばず、

 

パンツも細身、ワイドなんでもこなせますニコニコ

 

 

カラーは、、このホワイト&エクリュです(生成り)

( 黒もありましたが即完売 )

 

リネン好きさん、お早めにどうぞ(*^o^*)

 

 

 

キュロットskirt  ¥9,800+tax(marble sud )

 

ヌバックパンプス ¥13,800+tax(atelier〜)

 

 

 

画像のパンプスに合わせたソックス、、これも使えます合格

 

白とブラウンの春カラーも加わりました。

 

 

 

 

ソックス ¥1,400+tax(Un-d-m)

 

 

2月もあと少しですね〜早いっ目

 

2月最終の週末、春満載でみなさんのお越しをお待ちしていますラブラブ