織り地が涼しげなノースリーブブラウス。

きのうの色違い、チャコールグレーです。































後ろにワンプリーツ入りでほんのりコクーンシルエット。

透け感ある織りが夏らしい一枚です。































ノースリーブブラウス ¥12,000+tax.



キープされてたサンダルをお引き取りにいらしたついでに、、

こちらの白をご試着のIさんドキドキ


































白が映える~♫さわやかキラキラ

はいてらしたand N5のデニムともバッチリです音譜


ポイント3倍期間中ということで、かなり貯めて帰られましたクラッカー

貯まったポイントは秋物で♫ Iさんありがとうございましたニコニコ
































































久しぶりにこちらも到着音譜

今回はローズマリーの鉢もクローバー ¥700+tax~






























ポイント3倍フェアーはこの日曜日6/26までとなります。

¥15,000のお買い物でしたら、、3倍ですので¥45,000分のポイントに目

ホントお得感かなり高いですアップ

あと3日のこのお買い得期間、是非ご利用くださいませ合格