久しぶりにワンピースを。



リラックスシーンも特別なシーンも、、いかようにもできる

キリッとカッコいいブラックワンピですキラキラ宝石紫





































そのままペタンコサンダルでサマードレスとしても。


素材はポリエステル。薄いポリエステルでなく厚みもちゃんとあり、

ベルトでブラウジングしたあとでもへんなシワが入りません。

なので旅行にも最適飛行機

































丈長めです、、が、

付属の共布のベルトで長さの調節も自由にできちゃいます合格


パンプスに合わせて、、およばれにもgoodアップ


































触るとわかりますが、、この質感でなんと¥13,800+tax!!(audrey &j/w )


お手頃すぎるっ目

























こちらは展示会での画像↓↓

そのままさらっとベルトで、この丈感で着るのも今年らしい雰囲気デス☆




























































私もこれはキープドキドキ




きゃわいい子が久しぶりにご来店キスマーク


水分補給ちゃんとね。 

最後には水入れひっくり返して上に腹ばい。






































いつでも預かるよ~Jerryまたおいでねラブラブ音譜