今日のご来店♫

最近HAPPYたくさんのIちゃんラブラブ


このところ私のまわりの仲良したちは、、、

男子も女子もいいことドキドキ起きてる人多し~~クラッカー 


































































Iちゃん、かわいい服着てさらに可愛さUPさせちゃお~~ねアップ





こちらも、、新たな仕事も決まりいいかんじのH嬢。


今日到着のこのコートに早速目がいったようで、、試着☆


































ピーチスキン加工をほどこしたさらりと羽織れる軽めのコート。

マニッシュさもあるこんな感じが今シーズンいいですね♫ 

¥24,800+tax(audrey &j/w)





























































最後に2人で。普段の姿はこうなる、、ニコニコ


































明日は9月ラストの日曜日お月見

みなさんのご来店たのしみにお待ちしていますラブラブ