連休最終日。 
明日から仕事~~とトーンダウンしてませんかー?(^_^;)


シルバーウィークなんだかたっぷり長かった感じがします(働いてる側あせる


しかしまだ休まない。明日も店やりますよ~アップ

なぜって、、自分が行きたい場所けっこう明日お休みになってるんでガーン

今回は金曜をお休みとさせていただきますしっぽフリフリ


では今日のご紹介。

si-si-siのプリントスエットワンピ-ス。






























ノースリーブ☆ で、脇下よりドルマン型になってるというシルエット。

(説明がむずかしい、、、店頭でぜひチェックをガーン

























よく見ると、、RABBIT & FLOWER ウサギ黄色い花




























カラーはライトグレーとブラック。 

秋冬にもノースリーブもの、、こういうのって通年使える活躍アイテムクラッカー


































プリントスエットワンピ。 ¥17,000+tax(si-si-si )

定番カットソー    ¥4,900+tax(and N5)

サイドゴアブーツ   ¥29,000+tax (KMB)





同じくsi-si-si-のローブワンピースも、、、

ちゃんとご紹介しないままに全てお客さまのもとへ~~

















































大体手にとるものがsi-si-siか、SI-HIRAIになるD子嬢ベル
























今回はこちらのsi-si-siのコート風にも着れるローブワンピで♡

いつもありがとう~~キスマーク




では、明日もしっかりオープンしておりますのでお時間あるかたは

遊びにいらしてくださいませ♡