きのうは都内へ。

つぎの春夏の展示会もどんどん進んでますガーン

























代々木体育館の中で開催のroomsという大きな合同展。 

うちで取り引きさせていただいてるsi-si-siの会場でもあり必ずチェックキラキラ

SI-HIRAIのデザイナー平井氏、、&スタッフさん達☆  

ご存知のかたも多いですが、
si-si-siは平井氏の奥様が手掛けるブランドですニコニコエプロン 




他にも青山のスパイラルでの合同展へ行ってみたり、、

こちらは定番的なメーカーさん多い展示会。

自分のテイストと違っても見るのは楽しい♫





















まだまだずっと先ですが、
春夏の構成、頭にめぐらせ楽しみですラブラブ




では、今日のご紹介も、展示会に寄ったsi-si-siで♡


デイリーはもちろん、

アクセ小物使いでおよばれやあらたまった雰囲気にも装えるワンピ-ス。





























まずはパンプスできちんとしたシーン対応にキラキラ






























































生地は厚みのある麻を起毛させ、まるでウールのような風合い☆





























色違いのマスタードはデイリーにしてみました。

インナーにPULETTEのモックネックカットソーを合わせて。



































ベルスリーブワンピース ¥23,000+tax(si-si-si)




















この後ろリボンと そでのベルスリーブがポイントです♫





展示会ついでに、、というか朝一に、、

東京国立博物館で9/8から開催中の ブルガリ展も観てきました宝石赤

もちろん中は撮れませんのでこの感じで、、

















世界中のセレブを虜にする本物のジュエリー。

ものすごい存在感の輝きに圧倒されキラキラキラキラキラキラ

これが地球の産物なんだ、、と思わず展示品のまえで深呼吸したり

(パワーもらえるかも、、と考えて(;^_^A、、)


エリザベステイラーが所蔵していたジュエリーや

実際に結婚式で着たシンプルなかわいらしいワンピースなども展示。

かなり細い衣装ばかりで、、華奢な女性だったんだな~と意外でした。



















上野公園の美術館界隈、、他のもいろいろ観たかったー。


THE ART of BVLGARI あんなにすごいジュエリーなかなか観れないビックリマーク

ご興味あるかたはぜひ行って見る価値ありです指輪