このプルプル感とキュートな顔♡  誘惑~~あせる

昼前でおなかがあまりに空いてて思わず買いました。













今日はかわいいがスイーツたくさん並んでますねおひなさま




雛祭りだから、、というわけでもないですがアクセサリーをキスマーク



女性らしさ、、をアップするというパール。

今は男性も石モノを身につけますが、パールだけはやはり女性ならでは宝石ブルー



先日のコットンパールに続いて淡水パールものネックレスもキラキラ



























淡水パールネックレス  ¥6,825. ( atriel burugge )






























こんなふうにもチェンジできます☆









































そして同じ型のピアス。  

長さはフックのトップから下まで4センチ。



























淡水パールピアス   ¥3,990. ( atriel burugge )



この前のコットンパールピアスも

プチプライスとコロンとした大きさがかわいい~と好評♡


在庫あと少しなのでまた追加いたします。



























コットンパールピアス  ¥1,260.



カジュアルなスタイリングにパールをみなさん素敵に合わせてますね♪


そして卒業や謝恩会や、、およばれのシーンなどに

かしこまりすぎない これくらいの感じ、バランス良いと思います音譜合格