きのう、今日と過ごしやすいいいお天気でした晴れ

昨日は床の雑巾がけと、大物のお洗濯や いらないものを処分など

天気イイ日は限られるので今のうちに!!と

内容は地味ながらもスッキリの休日合格




2日ぶりのお洋服アップです。

忘年会やレディス会、男子会?などなどお出かけ多い12月ワインビール


毎年のことですがちょっと違う服で楽しみたいな~という気分になりますね音譜

まだアップしてなかったこんなワンピースもいかが。。


$m.holy  blog


























$m.holy  blog





























ワンピース ¥13,440. ( and N-5 )


ジャージ素材なので着心地はストレッチも効いてラクチン。


素材はカジュアルでも

色のート-ンを合わせての切り替えバイカラーでのワンピース。ステキラブラブ


$m.holy  blog






















最初の着用画像ではオープントウのパンプスと、、もちろん合うベル



それに、、↓↓こんな普段のラフなサイドゴアブーツにも違和感ナシ☆

$m.holy  blog































あわせたシューズも在庫があと少しです。


オープントウのこちらは あと2足のみ。 ¥19,950. ( STEPHNIE )

サイズ36 ( 23,5 ) と37 ( 24,5 )各1足ずつ。

$m.holy  blog






















私自身もコレにしてよかった!という一足です。

普段にそしておよばれにと活躍中クラッカー


スエードサイドゴアは  

37 サイズ(23~23,5 )がラスト1足となります。

¥30,450. (C.PETULA )

$m.holy  blog























会社の忘年会ということで、

ちゃんとお洋服新調されるかたって意外と多いんですよね~。

ホテルとか、、豪華な会場での忘年会らしいです☆


場所はどこであれ

おしゃれして出かけるって気持ちもアップして、とってもイイことキラキラキラキラ

そんな12月のお出かけにも良さそうなコーディネイトなど

またご紹介させていただきますネ♪