なかなか梅雨明けしないNIIGATA県内。

昨日はいよいよ明けるか?と思わせる天気だったのに
今日はどしゃ降り雨


こんなジメッとした天気の日の気分転換にも

そして真夏の汗でさっぱりしたい時にも、、キラキラオススメのバスGELが入荷です黄色い花


$m.holy  blog






















Panier des sens (パニエデサンス)

南仏プロバンスで2003年よりスタートしたバスボディケアシリーズ。


香りの都として有名なフランスはグラースの調香師による厳選された香りと

地中海地方の植物を取り入れたリラックス気分を高めてくれるバスジェルです。


$m.holy  blog
























シアバター、ヒマシ油、サイプレスをブレンドで

さっぱりした使用感なのに保湿面はしっかりと。

$m.holy  blog























香りは華やかなローズ

南仏の太陽を思わせる明るく元気なイメージの柑橘系プロバンス

そしてアロマの象徴ともいえるリラックス効果の高いラベンダー


BATH GEL ¥1,575. ( Panier des sens )



今までのTOCCAのバスジェルは女性らしい香り、

$m.holy  blog

























そこにプラスしてこちらPanier des sensはアロマ系のさっぱりした香り。

その日の気分で使いわけてもいいですね音譜