今日のウインドーディスプレイ音譜

夏のバカンス~で。 こちらも新たに入荷のALTERNATIVE。

$m.holy  blog






























かわいいです~~キラキラ

こちらベアトップワンピ-スにしてますが、、実はマキシスカート。

ALTERNATIVE、、、インポートなんで長さがあせる海外のかた向けガーン


$m.holy  blog























ワンピースにもできちゃうんで、、こうしてみましたラブラブ

マキシスカート&ワンピ  ¥7,245. ( ALTERNATIVE )



こちらも同じく、、ALTERNATIVE の半袖カットソー。

$m.holy  blog






















すっきりフィットするのがお好きなかたにはもってこい。

お袖の型がほんのりパフスリーブキラキラ襟の開き具合もきれい♪

生地がとっても柔らかなので締め付け感が全然なくって

着心地いい~デス。


$m.holy  blog





















半袖カットソー  ¥4,095. ( ALTERNATIVE )

サルエルキュロット ¥16,800. →→¥12,600.


明日から3連休ビックリマークのかたも多いですね。海の日晴れるといいな~晴れ


店内お買い得なものもモチロン&新作も☆

この連休、みなさんのご来店お待ちしています☆