気持ちのイイ日ですね~霧



店の外にあるベンチ、今日は大人気音譜

お年寄りや道行く人が入れ替わり立ちかわり。。

お友達同士なんかで座っていろいろおしゃべりしていかれますニコニコ


ベンチが役にたってるようでよかったわんしっぽフリフリ




今日はインポートのノースリーブブラウスを2型。

かっわいいですよ~~~ドキドキ



まずはフラワープリント。

$m.holy  blog



























さわやかブルーの小花柄~あじさい

そでまわり、身ごろダーツに小さくフリルが。。



$m.holy  blog


































ウエストはリボンでブラウジングしましょ~。

プルオーバータイプですが開きが深いので脱ぎ着しやすいです。


お値段 ¥7,350. お手頃っ!!! (indiwoman spain )





$m.holy  blog















そしてこちらもプルオーバーブラウス。


$m.holy  blog

























こちらもさわやか~。

greenのグラデーションラインがいいですねー。

すこ~しAラインになってます。


$m.holy  blog

























よく見るとボタンが一個ずつ違うんですよね~キラキラ


$m.holy  blog















それぞれ涼しそうなカワイイボタンがついてます宝石紫


¥13,650. (LUCAS DU TRETRE FRANCE )



どっちもいいなーーーーアップ 着ると欲しくなりますねあせる