きのうのモデルさん。

かなりお洋服好きのS子ちゃん。



気になりつつも試着してなかった

こちらラスト一枚のLADYなワンピをお試し。。


着たら最後、、、と思うのですが。。。


$m.holy  blog





















$m.holy  blog













写真撮ってたら道行くおばさまたちから、ステキね~キラキラ

お褒めの言葉多数いただきました。



結局、、

ラインがきれい~!えーー欲しい~!
コレ買いま~すアップということに。。


以前同じワンピご購入のAさんも同じ反応でした。。ガーン



いつもありがとうございます!!






バード柄つながりですが。。


先日アップしたワンピの続き。。同時に入荷のブラウス。



$m.holy  blog



























ブラウスはうす~いピンクを選びましたー。



$m.holy  blog



























ピンクのようなベージュのようないい色合いですよ~。

なんか夏ってかんじですね。 


¥14,490. ( marble sud )



   $m.holy  blog











marbleのBIRD柄シリーズでしたヒヨコ




<お知らせ>

通常火曜定休となっておりますが

次の5/29 ( 火)は午後1時より営業いたします。




お時間あるかたはぜひ遊びにいらしてください。

みなさんのご来店お待ちしていますしっぽフリフリ