きのうは都内で仕事。


展示会まわりも5時ごろには終わり、ラッキー時間ある!と

急いで渋谷のbunkamuraで開催されてる

この展覧会へ。



$m.holy  blog












80点ほどの絵画や展示品のなかで実際に4作品ほど

ダヴィンチが描いた実物が見れる!!


500年以上前のものを目の前で観れる機会はそう滅多にナイですアート



ルーブル美術館で実際に見たモナリザは
近寄ってもかなりの距離でガラス張りの中だったし、、



ヨーロッパの各都市の美術館まで足を運ばなくては見れないものや

個人所蔵で一般にはお目見えしないものが

ここでコンパクトに集約して触れるられるなんてキラキラ



『ほつれ髪の女』 や

ダヴィンチと弟子達が共同で描いた『岩窟の聖母』など



これが本当に描いたものなんだ、、と感動~。

本物が放つパワーというんですか、、

圧倒されてなんだか拝みたくなりますガーン


すみません、力説しながらも言葉足らずで。。。


$m.holy  blog














来場されてるみなさんホント見入ってらっしゃいましたよ目


都内にでかけられる方、ご興味あるかたはぜひ行ってみてください。

6/10まで渋谷 bunkamuraで開催されてます。


見る価値十分ありでしたキラキラ






休み明けの今日はBird プリントのワンピース。



$m.holy  blog


































トルソーはかわいいシルエットそのままにストンと着せてますが


自分で着るならベルトでアクセントつける派。。



$m.holy  blog


































胸元と背中部分に二段でシャーリング入り。

コットン100%でモチロン洗濯OKアップ




$m.holy  blog

























全体で見ると草模様のようなかんじですが

葉っぱのあいだに鳥が描かれていますよ~音譜

シャリ感のある綿なので夏に涼しく着れる一枚です。


$m.holy  blog












バードプリントワンピース     ¥16,590.( marble sud )



ワンピースはあえてシックにグレーベージュ系を選びました。

ブラウスも入荷しますのでそちらもまた後日に~。