日がホント長くなってきましたね。


薄暗くなると店の入り口に毎日キャンドル灯してますが

冬の時期は4時すぎにはつけてたのが今は7時近くになってから。。夜の街


いつもより寒かったり安定しない今年のお天気ですが

季節はちゃんとめぐってる、、、と灯す時間で感じますお月様






今日はあと一枚というアイテムを宝石ブルー



商品の中にはカタログチェックされてる方が先にご購入されて

店頭に並ばずに売り切れるものも。。


こちらもカタログ見られた方がほぼみなさん買われて
お店に並んだのはこの一枚のみワンピース





$m.holy  blog

































ISATO DESINE WORKSのシフォンカット。


袖から裾にかけてサイドのシフォン使いで
ひと味ちがうカットソーに仕上がってるとこがみなさん惹かれるポイントキラキラ

プライスは¥12,600 黄色い花


$m.holy  blog





























$m.holy  blog































ISATO DESINEは関西発のブランド。 

NIIGATAはうちのお店だけの取り扱いです。




$m.holy  blog












ラスト一枚、、気になる方はお早めに~ビックリマーク