marble sudより。。。

つゆくさプリントのカットソー。おなじみの型。



$m.holy  blog










お店の商品セレクトのポイント。。いろいろあげたらキリないですが

まずは着心地のよさときれいなシルエット、、であるかビックリマークですので

コチラもちゃんとそこをクリアーキラキラ



$m.holy  blog
























てんとう虫とかたつむりがつゆくさの上にしっぽフリフリ



$m.holy  blog











¥11,550. (marble sud )






以前にご紹介したmarbleのi-phoneプロテクター。。。

すみません。まだ私実践できませんので、、

先日購入してくれたN崎さんが こんなかんじだよ~と画像撮らせてくれたので。。ガーン



$m.holy  blog











$m.holy  blog















そう、こんなかんじですキラキラあせる  



世界遺産巡りが好きなN崎さんが選んだのは

もちろん世界遺産プリント~アップかわいいー。 

そしてはりつけタイプなので見た目すっきり!    ¥4,410. (marble sud )

お土産もありがとうございました音譜