今までありがとうございました。
この場所で小説を書くことはもうありません。
その代わり、私たちの仲間が別の場所で書くことがきまりました。

以前とはメンバーも変わり内容も変わるかもしれませんが
とても楽しそうな人たちが集まっております。


わたしたちR`sは解散しましたが
他の場所で楽しくやって言っております。

またどこかであえますように・・・



ちなみに・・・
ブラッティ・ドロップスの続きが読みたい方がいると思います。

その件に関しては
リメイク版ブラ・ドロを完成させていただくことになりました。


今度こそ無断転載をさせないようにしたいです。





その方たちのBLOG

http://ameblo.jp/ulery/entry-11841610639.html


進化したブラ・ドロをお楽しみください。
小説は今後始まるようになると思います。


それではこれにて本当にさようなら・・・