日本語記事です。
**************************
「2PM」ジュノ、「サロンドリップ2」への出演を予告…“何の理由もなく僕を広報するために出演”
グループ「2PM」のメンバーで俳優としても活躍しているジュノ(イ・ジュノ)が、「サロンドリップ2」に出演します。
17日、ウェブバラエティー「サロンドリップ2」側は、24日オープン予定のイ・ジュノ編の予告映像を公開しました。
予告映像でチャン・ドヨンは「午後2時にぴったり現れる方」とし、「私たちの家に連れて行きたいフォックス男」と、ジュノを紹介しました。
ジュノは何の理由もなく「サロンドリップ2」に出演したとし、「ただ僕を広報するために来た」と、話しました。 これにチャン・ドヨンは「ただお酒を飲みに来たのではないか」と冗談を言い、ジュノはお酒のビンを持って「ただ酒を飲むついでに広告まで」と、冗談を受けました。

またジュノは、「ボトムのダメージが大きいみたいですが」と言う言葉に「裂けた。 たまにちょうど裂いてしまうメンバーもいる」と、テギョンを言及しました。
これと共にジュノは「僕がよく家(うち)に行こうという言葉をたくさんしてそうなのか、実際に家に帰る方もいた」と、衝撃的な逸話を告白したりしました。
一方、ウェブバラエティー「サロンドリップ2」イ・ジュノ編は、24日オープンします。
**************************
ジュノさん出演回は24日公開です!
