bazaarkorea様スレッズ | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

雑誌BAZZAR KOREA様のスレッズです。

 

threadsを記事にするのは初めてかもです。

私自身登録しかしていないので💦

 

ですが、まわってきました!

 

 

 

 

 

 

↑記事翻訳

 

ドバイのチョコレートがなぜ流行なのか分からない···
バザーにはチョコレートより甘くて
ピスタチオより香ばしくて
カダイフよりサクサクしたイジュンホがいるが···

 

---------------------

 

私たち...30年後も「オタ活」してるよね? 

芸能人が好きだという卑下は30年前にもあったが、恥ずかしくなかった。 何も知らないから言ってるんだし、ペンジルは人生の救いだから。 そのようにファンと歌手が一緒に年を取る。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、今度のBAZZARの記事の一部ですよね。

 

ちなみに팬질 (ペンジル)とは韓国語で

「ファンとしての活動」で「팬질」という。팬は(ペン、ファン)、질は(チル、行動)。팬질は、芸能人のファンとしてCDやDVDを買ったり、サイン会、誕生日パーティ、コンサート、ファンミなどに参加したりする活動。日本でよく使われている言葉で言うのならファン活動ペン活推し活ペンサポートとほぼ同じ意味の言葉かなと思います。