お疲れ様です。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

今日ジュンケイさん、ニックンさん。ウヨンさん、の3人のコンサートが発表されました!

楽しみ!ですね。^^

2PM全員ではないけれど、3人になるとまたソロとは違って賑やかな感じになりますよね。^^

 

ジュノさんは当たり前に入っていないけれど

暇な訳では勿論なくて忙しいから入れないだけです。😢

ドラマも大事なお仕事です。

 

3人のコンサートを楽しみながら待つのもいいし

ソロだけを待つのもいいし、

だけど、ジュノさんの言葉に嘘はないから

ジュノさんの事も待っていてほしいです、待ちましょう😢

ジュノさんは待っているみんなを忘れていないです・・!!😢