cgv_icecon様インスタ&公式Xポスト | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪


韓国のCGV様のインスタとジュノさん公式ポストです!!

 

 

夏が来るから冬が懐かしくて ☃️ 夏が来るからイナツに会いたいね ☀️ 私たちに必要なものは? 「また会う日」💛 2024年のスタートを共にしたイ·ジュンホコンサート「また会う日」 熱かった公演の実況に劇場で再会! 🎬イ·ジュンホ コンサート:また会う日 🎤公式ポスター#CGV初公開 🎤2024年7月24日 #CGV単独公開 私たち、劇場でまた会いましょう! #イ·ジュンホ #LEEJUNHO #再び_会う_日 #2024_LEEJUNHO_CONCERT #イ·ジュンホコンサート_また会う日 #ポスト忘れ#CGV #ICECON #単独公開

 

 

 

 

夏が来るから冬が懐かしく☃
夏が来るからイナツに会いたいね☀

私たちに必要なのは?「また会う日」💛

2024年のスタートを共にしたイ·ジュンホコンサート「また会う日」
熱かった公演の実況に劇場で再会!

🎬イ·ジュンホ コンサート:また会う日
🎤公式ポスター#CGV初公開
🎤2024年7月24日 #CGV単独公開

私たち、劇場でまた会いましょう!

 

---------------------------------------------- 

 

 

これ凄いですね!!! 

行く価値ありそうです!! いいなあ!

検討してみようかな!^^