ELLE TAIWANインタビュー記事より | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

エル台湾のインタビュー記事です。

WEBにアップされているものです。

 

 

 

******************************

 

表紙のキャラクター | イジュノは、17年間「もっと柔軟になり、あまり堅く尖った生き方をしないようにしたい」と主張し、人生の脚本を反撃して演じました。

 
イジュノを応援するファンはいつもこう言います。「彼を真剣に知りさえすれば、彼が少年から男性へと変貌していくのを見ると、必ず恋に落ちるでしょう。頂点に達するには運だけではなく、強さも必要です。」
 
李君昊さんは人生の脚本に反撃し、「もっと柔軟になり、あまり堅く尖った生き方をしないようにしたい」と自己規律を主張した。
 

「大人の世界では、努力は報われない」という格言がありますが、これは、特に競争の激しい韓国のエンターテイメント業界では、努力だけが信念であるという考えを打ち破るものです。しかし、そのような世界の中で、イジュノは努力と誠実さと粘り強さで自らのチャンスを生み出しました。

ELLE表紙スターのリー・ジュンハオ、俳優人生の台本に逆襲、徐広漢との意外な友情、今後の演技と新作「カシェロ」について語った

 

イ・ジュノは2008年に2PMとしてデビューして以来、グループ活動で成功を収めた後、2013年から演技に挑戦し始め、数々の感動的なドラマ作品を積み上げてきた。その後、兵役中に個人制作のビデオ映画『my house』で人気を博し、2022年にドラマ『百想芸術大賞』史上初の受賞者となったハイライトの瞬間が訪れた。「赤い袖先」男性歌手として皇帝となった俳優は、主演男優賞と人気賞を同時に受賞した初の俳優でもある。人気のピークに達した後、イジュノは100の脚本の招待を受けました。彼は長い旅を経て、ついに常緑の花道に到着した先駆者のようなものです。彼自身の脚本によるこの反転は、人生というものは、17 年間にわたる自己鍛錬、粘り強さ、日々の絶え間ない努力の結果、そして汗の結果であることを知っています。

 

 

「ELLE」表紙スター、イ・ジュノが逆襲して人生の台本を演じる!徐広漢との意外な友情を語る

 

「正直、自己管理を頑張りすぎるとストレスが溜まってしまうので、17年間この生活を続けてきて、日々の自己管理が体の一部になっているので、リラックスしてもイジュノさんは、運動やフィットネスは元々は体の管理のためのもので、生活に溶け込んでから徐々に趣味になったと語った。大人になってからは「最近、たまにそういうことを思うことがあるので、そうしようかなと思います。少し軽くしてもらえますか?少しリラックスしてもらえますか?それが冷静になる方法かもしれないと思います」と笑顔で語った。あまり堅苦しく生きすぎないように、まずはリラックスして生きようと自分に言い聞かせる、ただ一つ、「焦りすぎないこと」この思いを貫くだけで、人生はもっとリラックスできるのです。

ELLEの表紙スター、リー・ジュンハオが俳優人生の台本に逆襲し、徐広漢との予期せぬ友情とつながり、そして今後の演技への挑戦について語った

 

イジュノの日々の自分への要求と同じように、彼のスケジュールも終わりがないように集中的に続いています。そのようなコンパクトな日常生活の中で、彼は笑いながら、最近の趣味は仕事の後の時間を楽しむことだと言い、また中国語でふざけて言いました。私と一緒にビールを飲みましょう! 「最近はほとんど家にいることがなく、Netflixオリジナルシリーズ『カシェロ』の撮影を真っ最中です。この作品は、さまざまな感情が織り交ぜられ、多くの意味を含んだ作品です。最近は寮やホテルで過ごすことが多くなったので、私は体力を維持することにとても真剣に取り組んでいます。実際、私は仕事の後にビールを飲んで美味しいものを食べることが昔から好きでした。」とイさんは言います。ジュノさんは目を輝かせて、運動がストレスを本当に和らげる効果があることをみんなに伝え、「考え事が多いとき、運動をすると自分の考えが整理されます。おいしいものを食べて運動すると、より健康になろうという考えが生まれます。」食べた分だけ体を動かさないと気が済まないんです!」とスポーツに積極的に取り組みたかったのに、実は最近よくチートデイをしてたくさん食べていると突然笑いました。今回も「ELLE」の撮影でたくさんのヌガーケーキとタピオカミルクティーを食べて大満足でした。

 

 

4匹の猫の父親であるイジュノは、番組を通じて猫奴隷のあからさまな姿を見せ、スタジオに登場する猫を見たとき、その目からは優しさと柔らかな安らぎがにじみ出ており、誰もがその素晴らしさを感じた。ジュノは猫のことが大好きで、性格的にも猫に似ていると思っています。 「私の性格は大きく変わりました。今は猫に近いですが、猫の中でも犬に近いです。一人でいるのは好きですが、あまり一人でいるのは好きではありません。アクティブに活動するのは楽しいですが、グループの雰囲気ですが、私の性格はまだ猫に似ているようです。賢い毛むくじゃらの子供たちがいつも興奮しているので、家で時間があればいつもジュノは猫と遊ぶのに忙しいです。」彼の中には強い父親がいます。猫の面白い棒を順番に使っていき、一匹の猫が満足したら次の猫の番となり、猫は一日中猫と遊びます。」

 

近年は二世グループブームがあり、強力なスターが開花する時代として知られているが、イ・ジュノの活躍は当然多くの若い世代にとって模範とされるが、彼はこう驚いた。 「若い世代が本当にそう言ってくれると、私としては本当に感動しますし、本当にありがとうございます! 誰かのロールモデルになるのは簡単なことではありません。それが私のモチベーションになります。彼らは私の利点を理解しているだけでそう言ってくれているようです。」ありがとうございます。何かを決意することの素晴らしさは私も理解しているので、何もアドバイスはできません。初志を貫いて、前に進んでください。この言葉を言いながら、私も自分自身を見つめ、前に進んでいこうと自分に言い聞かせています。」

リー・ジュンハオが反撃し、人生の台本を演じる!徐広漢との意外な友情とNetflixコミックドラマ「カシェロ」について語る

イジュノを応援するファンはいつもこう言います。「彼は真剣に知り合えば、途中で彼が高度な自制心と機動性を持ち、彼が変貌していくのを見守ることになるでしょう。」少年が男になるには、運だけではなく力も必要です。 「過去15年間の演技で私が成長したのは、あまりにも衝動的でもなく、あまりにも幸せでも悲しみでもないということですが、その一方で、そのような感情のコントロールの下では、時々孤独を感じることもあります。」 俳優がよくやる役の選択についてイジュノさんは、役にこだわるのではなく、ドラマ全体が面白くて観ていられる限り、どんな役を演じても楽しんでいただける作品を演じていきたいと思っています。さらなる可能性を広げる機会があれば、それはジュノにとっても新たな機会であり、韓国外の俳優たちと共演することを楽しみにしている。徐広漢氏との意外な関係に人々は興味津々だが、イジュノ氏は「私たちはパーティーで偶然出会い、お互いを励まし合う友人関係を保っていた。彼は私との会合に花を送ってくれたこともある。韓国でもグァンハンさんの撮影現場にコーヒートラックを送りましたが、頻繁には会えませんでしたが、遠くから応援し続けました。

リー・ジュンハオが反撃し、人生の台本を演じる!徐広漢との意外な友情と新ドラマNetflixコミックドラマ「カシェロ」について語る

 

ジュノは今後も非現実的な目標で自分を制限するのではなく、あらゆる瞬間、毎年、多様な姿で観客の前に姿を現したいと考えている。 「私の性格は、順応性の高い水のようでありながら、燃え盛る炎のようなものでもあります。何かに夢中になったら最後までやり抜く。結果を見なければいけない性格です。今後、それができるかどうかは別として、音楽でも演技でも、あなたのそばにいたい気持ちはこれからも変わりません。」

 

リー・ジュンハオが反撃し、人生の台本を演じる!徐広漢との意外な友情と新ドラマNetflixコミックドラマ「カシェロ」について語る

*******************************

 

これ何度かブログでも書きましたが

ジュノさんは努力の人と言われるけれど

もともとの実力も才能もあります!!

とファンのひとりの私は言いたいです。

演技も元から上手だしダンスも実はすごく上手ですよね。

歌はたぶん最初はそんなに得意ではなかったと思うけれど

でもそれこそトレーニングつけてずっと練習していたと聞いた事あります。(2PMでは途中からメインボーカルに)

2PMの時パッと目立つ存在ではなかったから

なかなか世間に知られるまで時間がかかってしまったかもですけど

ジュノさんを応援してきたペンさんならみんな知っていたと思います。^^

ですが、ただたんに実力や才能があるだけでは今の地位にはいけないですよね。努力もだし何より人間性が大事と。

 

そして何より素敵なのはファンを大事にする性格。

新人の時だけ大事にしてその後は・・・ってことよく聞きますがジュノさんは全然変わらないと思います。

 

なかなかここまで出来る人っていないと思ってしまう。

だからこその今の人気と地位。

 

 

「私の性格は、順応性の高い水のようでありながら、燃え盛る炎のようなものでもあります。何かに夢中になったら最後までやり抜く。結果を見なければいけない性格です。今後、それができるかどうかは別として、音楽でも演技でも、あなたのそばにいたい気持ちはこれからも変わりません。」

 

ジュノさんは男っぽいですよね。ソフトで甘いけれど、でも男っぽくて頼りになる、そして↑にも記事になっていますけど強い。

 

ほんとこんな話をしたら何時間あっても足りないほどです^^;

 

すみません・・^^;💦