再受付*もしいらっしゃれば*6/28 22時までですm(__)m | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

✳6/28  7時更新

昨日の締め切りで間に合わなかった、とのお声がありしましたので、今夜28日22時までお受けします🙇

宜しくお願いいたします🙇

 

 

 

 

-------------------------------------

 

ジュノさんのソウルコンDVDやブルーレイですが

日本から日本語表示にして円表示で買えますが

クレジットカードをお持ちでなかったり

何かの理由でどうしてもご自身で購入出来ない方が

いらっしゃれば、私が一緒に購入して送ることはできます。

ただ日にちも余計にかかってしまうし、金額も私からその方への国内送料が余計にかかってしまうと思うので、ご自身で購入するのが一番いいと思います。^^

ですが、ご高齢でなかなか出来ない方などいらっしゃれば、

気軽に ruru20120606@yahoo.co.jp までご連絡ください。^^

ボランティアでさせていただきます。^^

↓の追記のカートからお願いしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その際メールに

①お名前

②郵便番号

③ご住所

④電話番号

⑤購入品と個数

 

を明記の上、ご連絡ください。^^

 

 

--------------------------------------------

 

 

*追記*

思ったよりいらっしゃるので、

カートで準備しました。

(その方が発送準備がスムーズなので^^;💦)

 

こちらからカートに入れてお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが、安さや速さを一番に考える方はご自身でご購入ください。他の理由でご自身で購入出来ない方のみお受けしたいです。m(__)m