5年前の今日… | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

 

5年前の今日は忘れられない日のひとつです。

 

ジュノさんが入隊して5週間の基礎訓練が終了した日でした。(その後は皆さんご存知のように社会服務要員としてソチョ区の施設に勤務)

 

https://x.com/fuwafuwa_ruru/status/1144087736728477697?t=FRav_wIJrWVfWX6gK_4k6g&s=19

 

 


https://x.com/fuwafuwa_ruru/status/1144584390623686656?t=b5Rgn0fd7T2tXjQebbXxiw&s=19

 

 

 

 

私は最初かなり遠くから見ていましたが

ジュノさんのほうから手を振ってくれたのがわかったので、その後近くに行きましたがその時も沢山の人がまわりにいたからその後ろから見ていました。ジュノさんは基本的にマネージャーさんと一緒にいて、終了式後はいらしていたご両親と抱き合ったり同僚と挨拶をしあったりしていました。終了式は最後に帽子を投げるのですがその後はなんか緊張がとけてリラックスしたそんな表情でした。キツイ訓練が終わってほっとした様子でした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

そして、修了式が終わって移動してからジュノさんがインスタにポストしてくれました(現在は削除された?アーカイブ?とにかく表示はされなくなったポスト)

 

 

 
 
 
 
 

 

日付が入った写真をざわと(と思っている)あげるのもジュノさんっぽいなあと😢。 訓練中日本のぺんさんも沢山の手紙を送りましたよね。勿論韓国ぺんさんも送っていたし世界中のぺんさんが送っていたと思いますが当時はまだ今のようなトップスターではなかったから…💦。

タグが“てがみ”ってなっていて、その時も感動でした😢💛ちゃんとみんなの気持ち届いているのですよね😢。ちゃんとうけてくれるのがジュノさんですね。😢💛

 

 

そんなことを思い出したりしていたら、インスタにてがみのことポストしていました(忘れていた😅💦💦)

 

 

 

 

 

 

 

昔の思い出話でした…😅💦💦
 
興味ない方にはすみません😅💦💦