おやすみなさい。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

先週の水曜日夜中から始まった高熱💦

薬を飲んでいるときだけ下がって薬が切れるとまたあがる(39度超え)

そんな日が4日間続いて5日目に3度目の病院へ行き

抗生剤を変えてもらって、その翌日からどんどんよくなりました。

やっと今日はリモートで仕事出来るまでになりました。

出社は月曜日から。こんなに長い間体調不良で出社できなかった

ことは今までなかったかも・・というくらい大変でした💦

明日はリモートでお仕事してから渡韓です。

 

食欲はずっとなかったけれど、食べないと治らないと思って

高カロリーなものばかりどんどん食べていたので

体重は逆に増えたかも?!^^;💦

韓国でもいっぱい食べて月曜日からまた気をつけて生活したいと思っています。^^

 

心配してくださっていた皆様、ありがとうございますm(__)m

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

--------------------------- 

 

 

これは実は表では言ったことがなかったかもですが

1枚目の動画はヘヤヘのMVのメガネジュノがかっこよくてすき!というのを言うために私も仕事でかけているメガネをかけてヨントンしました。いつも現場ではコンタクトか見えなくても裸眼でいるので💦最初びっくりされました^^;。最後は似合ってますと日本語で^^;良く使っている言葉なのでしょう^^

 

2枚目はコメントにも書いているように腕組みの事を。

それいいね!(腕組みがかっこいいってファンが思ってくれるのは嬉しいって意味だと思います)って。満足気なお顔でした。^^

 

 

 

今となってはこんなヨントンもなかなか機会がなくなってしまって悲しいですが、またいつかあることを願って。^^

でもあったとしても今の人気だったらなかなか出来さそうですが・・^^;

 

 

 

おやすみなさい(二度目^^;💦)