おはようございます。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

おはようございます。

5日ぶりに夜長く眠れました😢

先週途中から体調崩して熱で寝ていて途中良くなったのですが

また高熱で・・・😢

でもやっと昨日あたりからよくなってきました。

病院3回も行って精密検査もしてもらっています💦

今日も結果をききにいきます。

母の事が心配で実家にすぐにでも飛んでいきたいのですが

自分が完ぺきじゃないといけないので・・😢

今日明日で完ぺきになりそう!な感じなので

頑張って治します!食事も夫が食べれるものを色々買ってきて

くれて、昨夜は夫の会社の近くにある美味しいタイ料理やさんのパッタイ食べました。^^;

1人前全部食べたのでびっくりされた^^;

 

こんな病気な事をここに書いてしまってごめんなさい💦

心配してくださる方がいらっしゃるので。

本当にもう少しで復活!できそうなのでご安心下さい^^

週末はあの国へ飛びます!

 

 

今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

---------------------

 

衣裳でも私服でも(最近は本当の私服って見れる時殆どなくなったような・・・?!^^;💦)

こういう色とかこういうの似合う~~!って見るの楽しいですよね!!^^

 

私の今のところの結論はジュノさんは結構何色でも似合うしどんな衣装でもほんと素敵に着こなしてしまう!きっと事前にスタイリストさんと綿密に打ち合わせして試着とかもちゃんとしているからだと。^^お友達に聞いた話だとそういうの全然やらない芸能人も結構いるみたいです。あと同じ洋服でも着方というか着こなし(ボタンを何個まで外すとか腕をまくるまくらないとかそういうの)でセンスがいいのがわかる^^ダサくない。^^お前に言われても・・って話だけどいちファンとして。^^