おはようございます。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

おはようございます。

 

体調不良の日曜日ですが

しっかり休みたいと思います。

 

素敵な日曜日を。

 

 

 

 

昨日のチャンソンさんとジュンケイさんのインスタ。

 本当に嬉しかったですね。

 チャンソンさんが言う通り、まさに!!!!です。 

きっとジュノさんも同じような気持ちだと思います。 ですが今のこの人気(特に韓国人気)では表ではわざわざ言わないのかなと。 昔からジュノさんは意外とそういうところがありました。 でもあとからあの時はそうだったと詳しく重く(いい意味で)言ってくれる時が多くて、やっぱりそう思っていたんだぁ~&思っていた以上に思っていてくれたんだなあって 感動することが何度もありました。言わなくてもわかる思いが今はわかります。

(昔は言ってくれないとわからないよ~~って思っていた時期もありましたけど^^;💦)

 

2PMの日本への思いはみんなそれぞれ凄く思っていると思います。思い出がありすぎるから。

韓国の活動と並行して日本活動しながら彼らは成長していったから。

消すことも変えることもできない事実があるから、ですね。^^

 

 

 

14年目、どんなことをしてくれるのか、してくれないのかわからないけれど、2PMは永遠です。^^