おはようございます。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

おはようございます。

 

今日も実家と会社で頑張ります!

 

体調心配して下さった皆様、ありがとうございます。

 

帰国して少しよくなりました。

 

ちゃんと食べて頑張ります。

 

 

twitterアイコン久しぶりに変更しました!

 

新しいのは↑です。^^

 

 

 

私は半分ハートだしていなかったですが💦😅多分近くのぺんちゃんが出していたのだと思います。

その子にも勿論ハートを送って、そして私のレンズにも・・って感じだと思います。^^

 

 

ジュノさんはた~~~~~~~~~~くさんのぺんさんにファンサービスをた~~~~~~~っぷりしていたので

私は全然特別とかではないです^^。当たり前ですが。^^