韓国記事です。
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「キング·ザ·ランド」イ·ジュノ
俳優のイ·ジュノがドラマ「赤い袖先」に続き「キング·ザ·ランド」まで興行に成功し、「キング·ジュノ」威厳を誇っている。
イ·ジュンホはK-コンテンツ競争力専門分析機関であるグッドデータコーポレーションがファンデックス(FUNdex)調査結果で5週連続ドラマ出演者話題性順位1位の座を守った。6月の最後の調査期間からこれまで、首脳の座を逃したことはない。
韓国企業評判研究所が発表した2023年7月の俳優ブランド評判分析結果(6月29日から7月29日までの集計基準)で2連続1位を席巻した。放送通信委員会の放送コンテンツ価値情報分析システム「ラコイ(RACOI)」が発表した7月3週目のドラマ出演者話題性順位でも3週連続最上位圏に名前を載せ、各種話題性順位を掌握している。
ネットフリックスを通じて全世界の視聴者と会っている「キング·ザ·ランド」は6週間連続で非英語テレビ部門のトップを走っており、7月17日から23日までの期間では英語テレビ部門を含め統合1位に上がったりもした。「変な弁護士ウ·ヨンウ」以後、ネットフリックスシリーズではなく同時放映作品が統合1位を占めたのは「キングザランド」が初めてだ。

「キング·ザ·ランド」イ·ジュノ

「キング·ザ·ランド」イ·ジュノ
イ·ジュノは除隊後、復帰作として選んだMBC「赤い袖先」で切ない愛を見せたイ·サン役でお茶の間劇場を揺さぶった。デビュー初の時代劇撮影のための情熱はイ·サンと一つになって作品の完成度を高め、興行にも成功した。放映期間中ずっと話題性1位の座を走っただけでなく、「作監杯(作家、監督、俳優)とも完璧なドラマ」という好評を得た。この作品を通じて「大勢」になったイ·ジュノの次期作に多くの関心が集まったが、彼は早くも「キング·ザ·ランド」に決めた。
この作品を選んだ理由についてイジュノは最近、米経済誌フォーブスとのインタビューで、「前作とは違うジャンルや雰囲気が欲しいという思いで台本を読んだ。その時「キング·ザ·ランド」に出会い、エピソードの途中で見ても誰でも簡単に理解できる作品だという気がした。誰もが、いつでも気楽に楽しめる小さな癒しのような気がして、今回のドラマに参加することになった」と話した。
先立って「赤い袖先」イ·サン演技のために右手箸の使い方練習および書道、乗馬を学んで16kg体重減量までしたとすれば、今回はキングホテル本部長クウォン印の素敵なスーツフィットのために絶えず運動をした。しっかりした体力を感じ、それが表にしっかり出なければならないという感じがして、この地点のために努力したのだ。このおかげでパートナーのイム·ユナとツーショットでときめきを刺激するスーツフィットを披露することができた。
ロマンチックコメディーというジャンルはコメディとロマンスが混ざって現実感を増してくれるジャンル。少しでも悩みを置いて作品に集中でき、ときめきを感じることができるので、多くの人にヒーリングポイントになったりする。イ·ジュンホはこの地点に集中し、視聴者にときめきと癒しのエネルギーを伝えたいという気持ちだった。その本心は国内を越えて全世界に広がっている。2連打興行に成功し、「キングジュノ」の確固たる位置を確認させた。
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