日本語記事です。
*****************************
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「キング・ザ・ランド」放送画面キャプチャー
「キング・ザ・ランド」2PMのジュノが、少女時代のユナに素直な気持ちを打ち明けた。
韓国で7月15日に放送されたJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」では、ク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)がお互いの気持ちを確認した後、秘密の恋愛をする姿が描かれた。
ク・ウォンはチャ・スニ(キム・ヨンオク)の助言通り、チョン・サランに本気を表現するため、努力した。
ク・ウォンは「僕はあまりにも空気が読めなかった。僕だけが会いたがっていて、僕だけが好きなのかと思って駄々をこねた。不便にさせてごめん」と謝った。
続いて「考えてみると、僕の気持ちをちゃんと伝えていなかったようだ。本当に、すごく好きなんだ。僕の気持ちを受け入れてくれる?」と正式に告白した。これにチョン・サランは、ク・ウォンに熱い口づけで返事をした。
ク・ウォンとチョン・サランの二度目の添い寝も描かれた。ク・ウォンは「二度目だ。同じ部屋で寝るの。あの時はすごくとがっていた」と、当時を思い出した。
チョン・サランが「その時は部屋が二つあった。あの頃は、本当にダメだった」と笑った。
ク・ウォンは「目を皿のようにして見つめながら、心の中では『なぜ好きなんだろう? なぜ可愛く見えるんだろう?』と思っていた。考えてみれば、最初からすべてが好きだったようだ」と打ち明けた。
これにチョン・サランは「ありがとう。すべて好きになってくれて」と感動した。
ク・ウォンは「いつもこのままでいるよ。目を向ければ見えるところに、手を伸ばせば届くところに」と気持ちを伝えた。
*****************************