韓国メディア記事です。
スキズさんとジュノさんがロッテ免税店のKコンテンツ映像に出る、という内容かな?!
マーケティングで、ドラマ、芸能、ミュージックビデオなど多様な形態で構成される。と書いてあります。^^
これから映像出てくるのでしょうね!^^
ドラマだけではなk色々なところに引っ張りだこで毎日忙しいのが想像できますね・・・^^(嬉しいことです!^^)
***************************************
Sロッテ免税店は新しいモデルが総出動するKコンテンツ映像「LDFオリジナルシリーズ」を立ち上げする。
ロッテ免税店がグローバルマーケティング再稼動に乗り出す。
ロッテ免税店は新しいモデルが総出動するKコンテンツ映像「LDFオリジナルシリーズ」をローンチングすると25日明らかにした。
「LDFオリジナルシリーズ」はロッテ免税店が新しく披露するブランディングキャンペーンで自主製作したKコンテンツだ。 ロッテ免税店のモデルが出演し、ドラマ、芸能、ミュージックビデオなど多様な形態で構成される。
ロッテ免税店はエンターテインメントマーケティングの先頭走者としてファミリーコンサートからウェブドラマ、ミュージックビデオなどを通じてファンの心をつかんできた。
ロッテ免税店はLDFオリジナルシリーズを10月から来年2月まで毎月モデル1チームを前面に出してコンテンツを公開する。 10月のStrayKidsを皮切りに、李ジュンホ(11月)、エスパ(12月)、TWICE(23年1月)、スーパージュニア(23年2月)の順だ。
最初のコンテンツはStrayKidsのメンバーが出演する3編のショートドラマだ。 韓国ドラマによく使われる出生の秘密、三角関係の素材を活用する。 累積再生数が500万ビューを突破した場合、StrayKids広告撮影ビハインド写真と映像を公開する予定だ。
11月には歌手兼俳優のイ·ジュンホが出演するドラマを披露する。 来月19日に進行するイ·ジュンホファンミーティング「ロッテ免税店ファミリープレミアwithイ·ジュンホ」で先行公開後、SNSチャンネルに掲載する計画だ。
ロッテ免税店は今回のLDFオリジナルシリーズ発売を記念して映像を視聴した顧客には特別イベントリンクを提供する。
ロッテ免税店で500ドル以上購入した韓国人顧客は、該当リンクを通じて日本旅行パッケージ景品と購買金額全額をLDFPAYで支給するペイバック行事に参加できる。 また、外国人顧客には出入国過程なしに国産化粧品、ファッション、サングラスを最大30%割引された価格で購入できるロッテ免税店割引ページをオープンする。
ロッテ免税店のイ·サンジンマーケティング部門長は「エンデミック時期に合わせて顧客が免税ショッピングをより楽しく豊かに楽しめるよう今回のブランディングキャンペーンを製作した」として「今後もKカルチャーの魅力を外国人観光客に知らせることができるようロッテ免税店広報モデルと共に多様なイベントを披露する」と明らかにした。
***************************************